星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ようやくSSR☆☆☆が5体揃ったぜ…

今日も暑いね…レインハートです。こんばんわ!

 

若干気温が急激に変わるので体調悪い感じもしたが、なんとか生きている!

っとまぁ話を変えて以前からひっそりとやっているNikkeの話題。

rainhart.hatenablog.com

 

ようやくSSRキャラを☆☆☆を5キャラ揃えて上限200レベになる事ができた。

 

とりあえず今まで貯めてた素材で200以上にしたが、213で使い果たした…(´Д`)

まぁこれでようやくストーリー進められるぜ!って事でミッション行ったりでかなり進むことができた。

とりあえず現在もチマチマやってますよの報告w

 

でも、現状最高LVが325だったかな?

それぐらいなのだが…一体そこまでいくのにどんだけ時間かかるんだって思うぐらい大変だなぁっとは感じたw

ま、ソシャゲだしな昔のネトゲに比べたら全然楽な方だわ時間さえかければ出来るようになるって言うのは。

昔のネトゲは時間かけてもそれが無駄に終わる事が普通だったからな(´Д`)

 

そんな訳で今後もひっそりとNikkeやっていこうと思うw