星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

A40のイヤーマフ替えを買うッ!

やっぱ暑くなったじゃねえか!!レインハートです。こんばんわ!

 

昨日は涼しかったけど、夜寝苦しくて起きたら暑かった…w

やっぱまだ暑いんですよねぇ~

ちなみに今日の昼間も日が出てきたら暑いんですよねぇ~

えぇ、分かってましたよ。

 

それはさておき、こないだケイさんの誕生日プレゼントを買う時と一緒に

自分が使っているA40のヘッドセットの替えのイヤーマフを買ったが昨日ようやく届いた。

rainhart.hatenablog.com

 

ずいぶん遅かったなぁ~って思ったが、発送元が外国だったので国際便で来たらしく…そりゃ時間かかるよなw

替えで2000円ぐらいだけど、A40の部分のマグネット部分も付いてくるので妥当だ。

おまけにクッションがフワフワだから付け替えたら音の響きが良くなったw

本来の音響はコレなんだろうけど使っていた純正がへたって密閉性が薄まったからなんだろうな。

 

付け替えもマグネットでワンタッチだし、非常に良い。

とりあえず純正で使ってたやつは久しぶりに洗って天日干しを決行!

以前だったら干してる間PC使えなかったけど、替えがあるから次からしっかり天日干しできるぜ!( ゚Д゚)