星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

アクション系ってなんだかんだ覚えゲーなんだよな…

昨日書いたハデス、段々慣れたのか普通にクリアできるようにはなってきたレインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

昨日はハデス戦でかなり苦戦していたけど、徐々に慣れてきた…

やっぱ攻撃力正義だわw

数で押されるとどのゲームも負けるのは一緒だから、それを蹴散らす力さえあればいけるようになりつつある。

 

ちなみに最初の撃破時

槍、氷連続通常攻撃ビルド

これがなかなか強い、敵の動き遅くすることもできるし薙ぎ払いが使えない代わりに通常攻撃が連続攻撃になるというものだが…

敵のHPがみるみる溶けていく( ゚Д゚)

やっぱこういうローグライク系はその場にあったビルドを完成して強くなったと実感した時がいっちゃん気持ちいいね!w

 

 

 

ちなみにこの後連戦して3連続クリア

しかし、このゲームなんどもなんどもクリアしないとストーリーが進まない系っぽいので何度もやり込む必要がある。

なのでまだ終わりでは無いが、こっからはやり込み要素的な感じだろう。

まだアンロックされている要素は結構あるし…その辺も確かめていきたい。