星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

アニメ「不滅のあなたへ」を見るッ!

ちょっとその関連でタイムリーだったので書くかなと、レインハートです。こんばんわ!

 

www.sanspo.com

Netflixが広告ありプランを発表したんだが、それにあわせてNHKうちの制作物に広告は入れるなッ!と抗議したようで…

なんというか…うーん、って感じですよねw

たぶんこれ放映権とか普通に売ってる訳ですから、そこは別にいいんでないの?と思うが強制的にお金儲け出来る人達って庶民と考え方違うから私はわかんないやwww

たぶん到達できない境地にいそうwww

 

って訳でNHKの事が若干記事になっていたんだが、実は今見ている作品がある。

www.anime-fumetsunoanatae.com

アニメ不滅のあなたへ

まだ最初の方しか見れてないけど、なかなか面白い。

とりあえずどんな感じかざっと調べたら…

検索候補に『不滅のあなたへ ひどい』といったマイナスイメージしかなく

おや…これツマラナイんか?と思ったけど、どうやらそうでもないみたいで…

2話間隔ぐらいで話がコロコロ変わるのがつまらないっていう人や、原作とキャラがあってないって言う人や鬱展開っぽいのが嫌な人がいるみたいでそういう評価になっているような…

あとは、どこぞの作品のパクリだとか似たような展開を知ってるといった他作品と比べてる人とか。

マイナスイメージ先行で有名になったからっぽいな。

 

 

 

いろんなアニメ見ているけど、これは全然面白い部類に入ると思うけど。

原作と比べて酷評してる人は愛が強すぎる感が見えるけどね(´Д`)

これがツマラナイに値するのなら、ほとんどの作品つまらんくなるような…

 

前にも言った事があるけど、超有名作品とかと比べる人はほんと増えた感じがする。

同じアニメという括りにあるからといってめちゃくちゃ金かかってるような作品とかと比べるのでは話が違ってくると思うんだよな。

確かに「話題になった有名作しかみない」人からしたら、作画とかもアレだし全体的に荒いかもしれないけどアニメ作品全体として見たら見れる方だぜ!?

 

それに昨今はSNSとかで個人が評価を発表できるようになったから

合う合わないで面白いつまらないが分かれるしな、正直全員が面白いって思う作品は絶対無いと思うからな。

 

なんというか、この出来栄えでヒドイとかツマラン評価が出てくるんだなぁとちょっと驚いた。

名前は出さないけど他のアニメとか見る人ならもっと話がおかしかったり設定変だったり作画も途中から変になるの沢山あるんだけど知らないんのか?

私は頭空っぽにして見る作品とフル回転で思考巡らせる作品分けてる

面白くない作品でも面白くない部分を見て逆に面白いって感じちゃうしなw

 

まぁこの不滅のあなたへは普通に面白い部類に入ると思うがね!