星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

アニメ『王様ランキング』を見るッ!

年賀状という存在を去年の30日ぐらいに思い出したレインハートです。こんばんわ!

 

そういや年賀状かいてねぇや…って気が付いたんだけど時すでにお寿司。

って訳で安定のアニメ見たりしてるんですが!!w

去年か一昨年ぐらいにやってたアニメ『王様ランキング』を見る!

当時はなかなか評判が良かったと思うけど個人的にはやっぱ一気見したいんでとっておいたんですが…

 

これは面白いわ!

www.youtube.com

絵柄が完全に子供向けみたいな感じだけど、全然そんな事は無い。

大人向けだし王道系のかなり良いストーリー!もちろん子供も楽しめると思う。

 

久々にOPでシビれましたわ…第二期だと思うけど2個目のOPがめっちゃカッコイイ。

これはすげえわ…絵柄で好みが分かれそうではあるけど、私はめっちゃ良い。

初代グランディアみたいな少年心が蘇ってくる( ノД`)

ちょっと前ではあるけど、今の時代にこういった王道系をいくのはやっぱ王道ストーリーが必要とされている証拠なのではないだろうか…

ダイの大冒険も良かったし…

 

耳が聞こえず、喋る事もできない王子である主人公ボッジ

力も弱く周りからバカにされる人生だったが…そのやさしさが世界を救っていく。

真の王様とは何か。

これはオススメできる作品だわ!見る機会がある人は見るべき!