星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

貯めるのは大変、使うのは一瞬。

年賀状出してきたレインハートです。こんばんわ!

 

そういえば雷電将軍がきてるって知ったので超ひっさびさに原神インしたけど

原石溶けるのはえぇなぁ…w

とりあえず貯めてた原石ほとんど全ブッパして引いてきた。

 

そしたら初めて2枚抜きしたわw

やっぱ物欲センサー関係あるんだろうなぁ…

(今別ゲーに夢中なんで全然やる気無いしw)

 

 

 

もう完全にスキップ連打してたけど、そういう状態だったからこそ出たんだと思う。

まぁあと普通に180連ぐらい回したからってのもあるかもw

カードゲームもちょこっとやったけど、個人的には…うーん(´Д`)って感じ。

そもそも私がカードゲーム自体好きじゃないからこうなるのだろうけど、好きな人は好きなんだろうね。

学生時代も周りが遊戯王カードとかマジックザギャザリングだっけ?をやってる人多かったけど私は一切興味が沸かなかった。

アニメは見てたけどね遊戯王

 

私自身、周りに流されず地が強いんで(´・ω・`)

昔はターン性ゲームとかも平気でやれたんだけど今のアクションが普通になった時代にこれをやるとマジで眠くなってくるんだよね…

原神のカードとかグッズ関連出すだろうから、そっちなら買うかもしれんけどw

 

って訳で星5二枚抜きしたけどモチベ無いんでこんなもんで終わりますw