星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

3年の間に打撃はあった気がする…

そういえばようやく手に入るようになってるらしい、レインハートです。こんばんわ!

 

PS5が普通に買えるようになってきた!と言われているようだ。

私の地域では去年の年末ぐらいからは普通に買えたっぽい?けどね、ようやく全国的に買えるようになったみたいでなによりである。

これであとはソフト充実してくれれば欲しくはなるんだろうけど…

今のところは特にあまり興味はないよなぁ。

 

しかし、今後は分からないけど不遇なハードではあったよな…初動に関しては。

だって2020年に出てんだぞ?w

3年も普通に買えない状況が続いたって異常だと思うわ。

 

rainhart.hatenablog.com

まぁ転売問題に関しては普通に時間が解決したって感じになってるけど…

国は速球に対処したほうが良かったと思うけどね。

またいつ何で問題になるか分からない訳だし(´Д`)

っていうか今後のハードもそういう事になりかねんわけだし。

 

 

 

実感は無いけど、この3年という時間がゲーム業界にも結構打撃与えたと思うんだけどなぁ…

基本的にハードは1強時代よりライバル企業がいたほうが絶対良いゲームでてくるし競い合うからこそだと思うんだよね。

何はともあれ普通に買えるようになって良かった!これで欲しい時に買えるってもんだ!