星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ウィッチャー アニメ化だって?!!

こんばんにゃ!モっくんです!

 

一気見すると…凄く気になるよな

 

日本では微妙ですがウィッチャーブームは終わらない?!

まだまだ続く感じなレインハートです。こんばんわ!

 

なんと、かねてから一部で噂されていたウィッチャーがアニメ化するってお話。

 

噂じゃなくて本格的に始まるっぽい!!

 

ヤバいね、これは楽しみがまた増えたね!

声優どうなるのかなぁ…?

ゲーム版ドラマ版かで声優が違う訳で…アニメ版でまた誰か新規雇用するんかな?

 

ゲーム版の山路さん

ドラマ版の東地さん

 

どっちも好きなんだよなぁ(*´Д`*)

個人的に.hack//G.U.のオーヴァンからの推しである東地さんが良いんだけどねw

これに関しては本当に個人的にですけどw

正直、ゲーム版もドラマ版もめちゃくちゃ良いからどちらが対応されても問題は無い!

もちろんアニメ版で製作陣が新しい人を起用する可能性もあるだろうけど

それはそれですんなり受け入れる!合ってれば…だけどね!!

 

ウィッチャーは3から、制作側のこだわりが感じられてとても良い作品になっている。

細かい演出から翻訳、歌まで細部にわたってこだわりを見せてくれている。

その辺がやはり凄く良い作品に繋がるってことなのだろう。

 

 

f:id:rainhart:20191201012850p:plain

どこぞの「おにぎり」にこだわりました!!ドヤァ!( ゚Д゚)

と比べちゃうと、やっぱり求められているこだわりと違うってだけでこうまで違うんだなって印象を感じましたね。

 

FF7Rも、しっかりみんなが求めている部分をこだわってさえくれていればこういったみんな大喜びするような感じになったんだろうなぁ…

海外の人でさえ皮肉ってるような事言ってるぐらいだし、この辺を改善しないと手放しに喜べる状況じゃあないよな。

 

まぁ話が微妙に変わったがウィッチャーは今度も盛り上がっていきそうだね!

日本ではあんまりブームになってないけどw