星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

最近ドウェインジョンソン主演の映画ばかり見てる気がする

最近、ザ・ロックと呼ばれる俳優

ドウェインジョンソンの映画を見まくってるレインハートです。こんばんわ!

 

カッコいいよね…(´・ω・`)

 

最初は悪役っぽい感じから入ったけど、近年は有名になってヒーロー系の主役なんかも務めてたりするし…

悪役も出来てヒーローも出来る素敵なおじさま!って感じだ!

 

見た目は、もう本当にムキムキでマッチョな体つきだが…

今回ブログで書くかぁ~と思い調べてみたら、どうやら最初はプロレスラーだったらしい!

知らなかった…w

私はスポーツ全然見ないからね…w

 

そしてデビューがハムナプトラ2の敵役、スコーピオンキングだったらしい!

あ~言われて見れば確かに!!って思ったw

 

彼の特徴は悪役もヒーローもこなせる演技力だと思う。

どっちの時の顔も凄く良い!!

 

悪役の時は本当悪者って感じで悪い顔するし

 

ヒーローの時はめちゃくちゃ良い笑顔だしw

 

最近、海外俳優で一番好きな人かもしれない。

なによりも彼を見ていると筋トレがんばろ…って想いが強くなるw

あれだけの肉体はそうそう容易くできるものじゃないが

さすがにあんな風にまでとはいかないが、少しは筋肉付けたいよね!と思わせてくれる。

 

ちなみにジュマンジだとなんか全然違う一面を演じてる気がするw

最新作は見てないから分かんないけど前作はそんな感じだった…

「見てよこの筋肉ぅ!!」って自分から見せつける感じだったし(´・ω・`)

昔の人しか知らないだろうけど元々絵本か何かが映画化されてボードゲーム版のジュマンジの映画が出来たんだっけかな?

ストーリーの流れは初代の映画「ジュマンジ(ボードゲームの方)が私は好きだけどね!

新しいジュマンジは完全に海外版「なろう系」なんだよなぁ~www

 

 

 

まぁ話は二の次っぽいからネタですよ!って感じでやってるんだろうけどね。

話的には初代ジュマンジが軍配ですね。

まぁ新しいジュマンジもロック様カッコいいから好きですけど!!