星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

カテゴリー増えすぎ問題

毎回違うゲームの話題をするたびに考えるがカテゴリーを増やすべきかのレインハートです。こんばんわ!

 

カテゴリーどんどん増えていくよね…どうしようって事で違うゲームやる時も増やすか悩むんだよね。

どうしたらいいと思う?(´・ω・`)

最近はひとくくりに「ゲーム」で片づけてるけどw

 

たしかカテゴリーって一杯あってもすべて表示されてしまうような気がする。

設定した枠を超えると、それ以外は表示されずにスクロールで選択するみたいな形にとれないものかなぁ。

長く続けようとするとこういった問題も出てくるから大変だね(´Д`)

 

気が付けば、あとちょいでブログ持続日数200になる。

今は170ぐらいだね… ちゃんとやってこれてるなぁっという実感があってこういう見れるシステムも悪くは無い。

 

そんなこんなでカテゴリー問題に戻るが…ゼノブレイド2とか1回しか書いてないのにカテゴリーにしちゃってるし!

(当時はこんな増えすぎ問題考えなかったな…)

 

youtube側はTOP画面がいろいろ増えて楽しいな!って気分になるんだけどブログだと縦にサイドバーが伸びるだけでなんか見栄え的にも悪くなってる気がして嫌なんだよね。