星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ケイさんにA50をチョイス!

こないだメモリ買った時と同じにケイさん(妻)の誕生日プレゼントを買ったレインハートです。こんばんわ!

 

ケイさんが、Twitterに更新報告しろッ!!って言ってきたので一応今日からまたするがTwitter自体見る気は無い。

なんか見なくても別に良いなってなってから時間泥棒であるTwitterを見るより自分の事やってた方が断然良いしね!

あぁそもそもTwitterじゃなかったトゥイッター!でもなくて今はXくんなんだっけw

 

っとまぁ話を戻して、ケイさんの誕生日は9月16日なんだけどまだ先ではあるが

既にプレゼントは渡しておいた。

よくプレゼントって何渡したら良いのか悩むよね?で「相手の欲しい物」って答えが出る訳だが…

実際、大人になってからは「相手の欲しい物」は自分で買ってしまったりするから『どうしたらいいんだ…』と本気で悩むんだが…

 

今回もそれと同様にかなり悩みました…どうしたもんかと。

最近、ケイさんはミュージカルのBDを見たりしているのでそれを考えて良い音楽を聞かせてあげよう!って事になり…

にすることにしたw

 

私がA40使っているけど、音の違いを聞かせたとしても

音の違いって分かんないんだよね

よく分かんない。

っと、音質の違いがよく分かってないみたいで…本人も興味はあまり無かった。

 

でも、やっぱ音楽とか聞くのであればいい環境で聞いた方がいいよなぁって事でA50にした。

ワイヤレスなのはケイさんはケーブルとかウザがるからw

さらにA50は単体でアンプ付いてるのでその点を考慮して選んだ!

 

誕生日自体はまだだけど、まぁ使うなら早い方が良いかとこないだあげた訳だが

おぉかっちょええ

なんかね、3つプリセット保存出来て選べるんだよ!

っと実際自分で音の違いとかを聞き比べてたりしたら分かったみたいで…w

喜んでいた(*´ω`*)

 

さて…これで選択肢が1つ減った訳だが…

来年はどうしようかね…w