星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ストレンジャーシングス3で号泣する男

終わっちゃったなぁ…レインハートです。こんばんわ!

 

1・2・3でシリーズ完結って感じでしたね。

まぁ予想はしてはいたけど海外特有の次回作もあるよ!的な終わり方だったのがちょっと不安要素でしかないな。

ここでスパっと終わらせておけば良かった気もしないでもないが…

これだけ人気な作品になったので続けていこうって方針なんだろうね。

 

なんかNetflixの契約率をかなり戻した作品だって、どっかで出てたけど

それだけ魅力があるって事なんだろうね。

 

前にも言ったけど一番最初に見た時は

「なんだこのスタンドバイミーの劣化版みたいなのは…?」

ク〇ガキのドラマかぁ…(´・ω・`)

って思って最初は見てたなぁw

 

それが今じゃあ、みんなスゲーイケメンにしか見えないわw

特にダスティンの笑顔が超イケメンでしかないw

あれは幼少期にしか出せない爽やか笑顔だよなぁ…w

めっちゃ好きw

  

しかも、これは知らなかったんだけどこないだ書いたネバーエンディングストーリーが途中で流れるっていうね…これはもう心にグッときますよ(´;ω;`)

製作陣よっぽど80年台にこだわってますなw

そして3でめっちゃイメージが変わった署長も、あんな最後になるとは…

なんていうか王道ストーリーでしたね。

そこが物凄く良いんですねどね!

 

これで変に凝った終わり方しちゃったら、批判されてただろうからね…

(日本はこういう事しがち)

 

しかし、これで次はThe100しか見るのが無くなったなぁ…悲しい…

なんていうかこっちは永遠に終わりなく続く気がしないでもないが…

それでもいつかは終わる時が来るんだろうなぁ。

もうシーズン6だしね…さすがにそろそろ終わりか。

LOSTだって6で終わったもんね(´・ω・`)