星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

スモールライト的なやつか!

久々に映画みてて、どんでん返しというか…まったく想像できない感じの展開になったレインハートです。こんばんわ!

 

ダウンサイズっていう、人類が小さくなる技術を開発して

小さくなって地球に優しく生きる!っていう感じのテーマの映画なんですが…

www.youtube.com

 

いや…上の予告編はじめてみたけど…めっちゃコメディータッチやん!!!w

まぁ確かにところどころコメディ要素あったけどさ…w

こんな明るい雰囲気じゃないじゃん!!w

 

まぁ…正直言ってこの映画はかなり考えないと難しい部類ですね。

後半はダウンサイズ関係あるのか…?っていう思いが浮かびますが…

 

なんというか、久々にストーリーが想定外だったのである意味楽しかったですね!

最後の終わり方も見た人それぞれの考えに委ねられる系ですかな…

個人的には何千年先を見るより今を見ろよ!って感じのテーマって事でしょうかね。

 

マットデイモンの珍しい役柄だった気がしますねw

私的にはボーンシリーズが印象が強いですが、それを考えたら見るべき価値はありだと思う。

かっこよくないマットデイモンは一見の価値ありな気もするw

普通のおっさん役ってあんまりない気がするし…