星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

テラリアコンシューマーのアプデどうなったんだろ…

以前から謎だったテラリアのアップデートはコンシューマーでも来るのが確定したっぽいねレインハートです。こんばんわ!

 

もう冬だけどな…

どうなってるんだろうね…

コレ過去に書いた記事を利用してるな?

よく分かったな…w
今調べたらSwitch版が19日発売らしい
それに最新版も適用されてるので…

アップデートは19日以降ってみていいな

 

以前テラリアを実況でやっていたので楽しみで仕方ないですね!

いろいろと作れるものとか素材が増えるのかと思うとワクワクが止まらない!

後半はかなりやり込んでラブレーだっけかな…を手に入れたなぁ。

 

まだ倒してないボスキャラもいるけど、アプデが来たらこれはやろうかなと思ってたんだよね。

 

またしても何が増えるのかとか事前情報はほとんど知らないんだけど…

っていうかテラリアはチュートリアルすらやらずに

いろいろと知らないでやってたので最初はかなり苦戦したなぁという記憶がある。

 

最初はどうなる事かと思ったんだけど

中盤辺りから徐々にその面白さが分かってきて、ものすごく楽しくなってくるね!

ほほぅ、そうなんだ?

冒険してる感はマイクラよりはあるね!
装備も充実しているし!

 

PC版はもう既に適用されているので、情報は出て回ってるっぽいけど…

今回もほとんど情報調べずにやってみようかなとは思っているw

 

まぁ以前調べた時に多少は見てしまったのでどんなのがいるのかとか微妙に覚えているけどねw


【テラリア】第12話 激闘!ウォールオブフレッシュ戦

 

今の時代、みんなネットで情報調べてやるのが普通っぽいけど…

やっぱり何も知らずにやった方がやってる本人は面白いんだよねw

見てる方はクソつまらんと思うがな…

ま、まぁね…(;´Д`)

 

 

 

しかし、楽しみだね!既にかなり強くなってはいるから…

今後もっと強いのが出てくるだろうから楽しみではある!

装備も更新できるだろうから!