星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々にドリアを食べた気がする

そういえば、昨日ひさびさにサイゼリヤに行ったレインハートです。こんばんわ!

 

最低でも5年ぐらい経ってるはずです(´・ω・`)

で、つい最近のこーちゃん・てぃおにぃとの配信でサイゼリヤの話が出てたので

確か「ミラノ風ドリア」ね!!って、てぃおにぃが推してたのを思い出し…

 

今回はミラノ風ドリアとボロネーゼスパゲティを食べました!

f:id:rainhart:20210324104039p:plain

(画像は以前、動画で使ったエビドリアです!w)

 

恐らく初めてサイゼリヤでミラノ風ドリアをいただきましたが、確かに美味しいです!

これでこのお値段は確かに安いし凄いね!

 

基本的にあまりドリアって食べないんですけど、チーズ感とミートソース感が良い感じで凄く美味しかったですね!

これは…知ってたら確かに行くね…w

 

 

 

ただサイゼリヤってすごい混んでるイメージで、あまり行きたくはないんですけどね

(´・ω・`)

昨日行った時は、そこまで混んではなかったけどね!

時間的に14時~ぐらいのお昼ピークが過ぎるぐらいだったからだろうけど。

この空き具合なら人混みが嫌いな私でもいけそうだから良いとは思うけど!

 

ただ、量を結構食べる私からしたらドリア3個ぐらでちょうどいいぐらいの感じなのかなぁ…とは思った!w

 

またサイゼリヤ行く事があったらミラノ風ドリアはまた食べたいね(*´▽`*)