星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々に愚痴るぞ?!良いんだな?!

久々に愚痴るマイナス記事である、レインハートです。こんばんわ!

 

ここ最近はまたTwitterをしっかりやっている。

とは言っても以前の教訓を生かして以下を守っているが!

TM(タイムライン)は見る回数を制限する

変なアカウントじゃなければ反応のお返しはする

関わってくる気が無い人はフォローしない(フォローはするのにいいね等の反応無し)

なるべくリプ等はする

 

で、やっているんだけど…

ここに至る経緯は以前にも書いた事があるんだが。

Twitter好き過ぎて3~4時間ぐらい平気で見てた時期がある。

なので、自分の時間をなんか無駄に消費してる気がするッ!これはマズい…(´Д`)

(見てるだけで何も生み出してすらいないから)

ってなってからあまり見ない様になった訳なんだが。

 

そんな訳で、基本は朝の1回だけしっかりタイムラインを見てフォローしてる人の出てきたおはツイ等は積極的に発言してたんだけど…

最近、妙に少ないの。

 

なんでかって…トピックとか言うのが滅茶苦茶出てくるのwww

 

トピックをフォロー:○○○

みたいなのがズラーーーーーーーって並ぶのッ!!!!www

 

例えば…

 

トピックをフォロー:○○○

ぴぴぷぅ(*´з`)

 

トピックをフォロー:○○○

今日は晴れだぉ(*´▽`*)

 

トピックをフォロー:てぃおにぃ

金タマーレ!('ω')

 

トピックをフォロー:意識高め

お世話になってます、〇清ですッ!( ・`д・´)

 

(文面はあくまで参考例です)

 

 

 

なので、もう流石にこれ表示させないようにしようって思っていろいろ設定したんだけどさ。

f:id:rainhart:20210708153647j:plain

これ以上消せないんだが…(´Д`)

 

っていうか、これ何基準で選んでるん…?

っていうか、これどんだけトピック表示する気なん…?

 

f:id:rainhart:20210708153809j:plain

どうやら私だけでは無い様だな。

 

そんな訳で久々に愚痴りました。