星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

時折入る原神報告!

原神、冒険ランク40から数値が凄い事になってきたな…レインハートです。こんばんわ!

 

いや~ぜんぜん上がらんけど、その分毎日の樹脂使って素材集めしまくってます。

現状はちまちま経験値札を集めつつ1パーティLV80を目指している。

f:id:rainhart:20210707154241j:plain

もうすぐ始めて1ヶ月経とうって所でしょうか。

 

以前はLV60ぐらいでいろんなキャラ育てよう!って方針だったんだけど…

よくよく考えると聖遺物が全然足りない(´Д`)

f:id:rainhart:20210707154429p:plain

最近になってようやく☆5聖遺物が手に入る様になってきたので徐々に集まってきてはいるけど、こっからですかね。

 

ちなみに経験値札も全然あるんだけどさ…

減らすのが不安っていう

エリ〇サーもったいなくて最後まで取っておき結局使わない現象が起きてるんですよねw

f:id:rainhart:20210707154654p:plain

これ使えば1PTは現状の上限80になるんですけどね…www

なんか減らすのが怖いので毎日手に入れた分だけをチマチマ使ってたりしますw

収集癖って恐ろしいね(´Д`)

 

 

 

あとは、いろんなキャラ育てるのが無理になった最大の要因は

所持武器が少ないってのもある。

f:id:rainhart:20210707154926p:plain

まぁこればっかりは時間かけてゆっくり集めるしかないんでしょうね…

☆5武器はいつになったら手に入る事か…

一応通常ガチャの90連天井がもうすぐなので☆5武器かキャラかどっちかが手に入るとは思う。

 

とりあえずは冒険ランク50を目指さなきゃならんが…

この調子だと来月当たりになるのかもしれん。

そんときには新マップも来てるかもしれないし、どうかはまだ分からないが!

とりあえずチマチマ進めている原神でした!