星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々に美味しいと思ったミカン

ついこないだもTwitterで言ったんだがマルマみかんという物が、なかなかおいしかったレインハートです。こんばんわ!

 

 

1~2週間前に近くのスーパーでマルマみかんなるものを箱買いした訳ですが…

(ちなみにメインで食べるのは私ではありませんw)

 

私はミカンって結構当たり外れが多いと思ってる感じで、あまり果物を食べる事が少ないのですが…

このミカンは全部甘かったらしい?!(私じゃないけど食べた人の感想です)

 

私もちょっと食べたけど、確かに全部甘かったし美味しかったのでこういうのであれば別に食べてもいいかなと思える感じだった。

でも、お値段はグラムに対して結構高かった気もするので結構良いやつなのではないだろうか(´・ω・`)

 

Amazonの方で探したけど売り切れでアドレス貼れなかった…

 

 

 

でも、やっぱりそこそこお値段はするみたいですね!

マルマみかんじゃないやつの訳アリ商品で10k3000円とかでしたが、確か今回買った箱のやつは2kで3000円ぐらいだった気がする…相当いいやつだコレ( ゚Д゚)