星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

何か変わるわけではないが結婚1周年

そんなわけで結婚一周年目を迎えました、レインハートです。こんばんわ!

 

もう1年経ったんですよね…

rainhart.hatenablog.com

 

10年近く一緒にいるので、特に何か変わったことがあるかっていったら別にないんですけどw

しかし、相変わらずバカやって過ごしてます…(´・ω・`)

 

昨日も妻が『ふぅ~おなか一杯!(*´з`)』ヨギボっていたので

私がケイさんのお腹に手を当てると『ぐぅ(*´з`)』って言うんです!!

これがね…なんかお腹を押すと鳴くおもちゃみたいな感じで面白いんですよね!

本人は『何が面白いん?……グゥ(*´з`)』って言ってました。

あまりにも私が爆笑しながらやるものだから『DVだぞぉ!(*´з`)』と言いつつもお互い笑っておりましたw

私があんまり爆笑することってないから珍しいと思ってはいるんでしょうけどw

 

さらに、その前には私が『もうすぐトートー(10月10日)の日だよ。』というと…

お互い忘れないように覚えやすい10月10日 とぅ(10)とぅ(10)の日を記念日に選んだわけですが

『TOTOの日…?トイレ(*´з`)?』とすっかり忘れていたようです!

忘れてるなぁ~?!と言ったらしばらく考えて

『あッ…w(*´з`)』

『忘れてないですぅ~急にトイレの話題言いだしたから何かと思ったんですぅ(*´з`)』

と言い訳してました!!

 

f:id:rainhart:20211010152850j:plain

性格上、陰キャ陽キャで合う事はあんまりないんですが

なんだかんだ上手くやっていけるのは不思議ですね。

 

よくおしどり夫婦な芸能人とかが『ケンカはしないですね。』っていうけど

うちは平気でケンカしますし、実際問題仲が良いのかわからん時もあります。

ケンカしても仲直りはちゃんとしますし、どっちかが折れる形になるわけです。

 

じゃあ、なぜ一緒にいれるのか?

そう考えたときに互いを思いやることが一番大切な事なんだなと考えさせられますね。

 

昨日『私がこんなPC(タワー型)買うなんてなぁ(*´з`)』って言ってましたが

おそらくこれは私の影響でしょうね…こうやって互いに影響を与え合ってるという事なのでしょう。

ちなみに、そんなケイさん3D酔いでFPSゲームとかできないんですが

store.steampowered.com

スーパーアニマルロワイヤルっていう無料の2Dバトロワに現在ハマっているようで

昨日も『ヤヴェェもう1時30じゃん…(*´з`)』といいつつやってました。

酔わないから続けられるのがいいみたいですねw

私と違って対人ゲー大好きですしw


まぁなんだかんだで、この調子で関係が続くといいですね!