星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

何気に今年は欲しいの何個かありそうだな。

こないだUBIが~って書いたけど、ここも結構不安なんだよな…レインハートです。こんばんわ!

 

2からハマって3もかなりやり込んだゲーム、ディアブロ

www.youtube.com

新たに4が発表されているんだけど、ここの開発がブリザードって言うんだけど…

昨今ここの会社、かなり問題を抱えている。

あえてここでは書かないけどゲーマーなら知ってる人は多いだろう…

 

ディアブロハクスラゲーで雑誌かなんかで評判をしって2からやりはじめた訳なんだけど、かなり好きでずーっとやってたんだよねw

3もかなり長期的にやってたりしたんで4もやりたいところではあるけど、ちょっと問題かかえすぎてゲームシステムとか内容がどうなるか分からないのが不安なところ。

従業員から不満が出てるのは会社としてかなり痛いよな(´Д`)

 

 

 

かなりの人気コンテンツだから大丈夫だとは思うけど…

以前、ディアブロの新作発表!と名をうたって普通にスマホゲーだったガッカリ砲とかもやってくるぐらいだからな…

まぁ4は発売日に買うだろうけど、かなり不安ではあるよねぇ。

確かFF16と発売日が被ってた気がしたので私はコッチやろうかなと思う!

16はやっぱ本格的に様子見したほうがいいなって感じているのもあるし。

 

なぜかってこないだ発売されたフォースポークンは評価がアレだったみたいで…

ちなみに私は全然興味無かったけどw

やっぱ最近のスクエニってこういう感じなのか?という考えに至った…

スマホゲーに関しても1年持たない作品がかなり多いみたいなのも見たし。

やはり過去の栄光にすがっているのか…

FF16が出たら本格的にどうなるか分かれそうだな。