星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

俺は…ここにいる。←中2か!あぁそうさ厨Ⅱ病さ!!なにが問題だってんだ?!!なお、タイトルは一切内容と関係ありません。

順調に3コンテンツ、ブログ・YouTubeTwitterを頑張って維持しているレインハートです。こんばんわ!!

 

とは言っても内容は…これ水で水をさらに水で薄めたんじゃね!?ってぐらい内容が無いんですけどね!!

(それって結局は水じゃねえかYO)

 

ブログに関しては順調にくだらなーい事を書いてますが、検索ヒットはなぜかたまにあるぐらいです。

むしろ、なんでその文字検索した?!ってのもあってこれは書いている側じゃないと分からない面白さがありますね。

この辺はブロガーならではの楽しみであるかもしれませんねっ!

ちなみにですが…もうすぐ持続日数365日になります。一年ですね。

とはいっても後60日程ありますがね。

今現在は302日ぐらいだったかな…?

よくもまぁ毎日毎日くだらねぇ事書いてんなぁコイツwww

 

YouTubeに関しては、もう頑張る物と個人的にやるものってのを一緒にごちゃ混ぜでやっていくつもりです。

えぇ…もう完全に趣味の範囲内ですよ。

とにかく自分がやりたいって思う事を思いついたら企画としてやっていく事や

自分の話術というか話しながらゲームできるようになる事を目的にやっていきたい。

陰キャの引き籠りインドア派の人付き合い嫌いな人がどんだけ変わるか…w

マルチゲームとしてれおんさんやココさんとのゲームも今後やっていきたいね!

もちろん他の人ともやっていくとは思うが、上の2人はずっと続けていきたいね。

イクラ終わったらどうしようと不安ではあるが…

f:id:rainhart:20190929002935j:plain

ちなみに余談だが…

編集で初めて二人の文字色を決める時に参考にしたのは二人のアイコン色

f:id:rainhart:20190929003342j:plain

瞳が黄色

 

f:id:rainhart:20190929003407j:plain

背景がピンク

 

なので二人の文字色はここから参考に来ている。

ちなみに私はレインハートなので雨をモチーフに水色…にしたんだが薄くてなんか見ずらいので青になったという余談。

 

そして3コンテンツの中でTwitterは一番サボりがち…だが。

最近はアクションを起こす人に関してはしっかりと返していきたいと思う。

リツイートイイネくれる人は積極的にリプライしていこうと思っているご了承ください!

なによりも自分がされて嬉しい事といえば、イイネよりもコメントが付く事だったりするからね。

 

ちなみにフォローする時にその人がどんな人かを一応は見ております。

基本的に私がアウトな人は少ないが実写系YouTuberは基本OUT

理由はウザい人が多いから。理由は後で書くが…

フォローする人もいるがそれはDMで丁寧に挨拶から入り基本がしっかりしてそうだな…って思う人。その後もうるさくなさそうな人。

だからと言ってDMで「チャンネル登録よろしく!!!」とか言って来たら…あ、こいつはアウトだ…ってなるw

過去に怪しいTwitter以外はとにかくフォローバックしてたんだが…

毎日のように動画見てくれDM、そのうちその人が私(みんな)をフォロー外してファンがこんなにいますよ!!という存在感アピール!

外す前  :1000フォロー中 1000フォロワー

外した後 :40フォロー中 1000フォロワー(数は例です)

ちゃんと見てますよ…バレてますよ…(´・ω・`)

その人はもういないんですけどね!!

私は自分からフォローした人以外は外れてたら外しますので

こんな例な方は基本OUTなので無理ですわ…

 

まぁ編集で忙しい時とかはサボり気味になるし、いろいろなんかあったりすると一番サボるのがTwitterだから波はあるかもしれないが!!

 

Twitterはいろんな人がいるからこそ、ちょっと難しい部分もある。

人によってはマジメに返すのもダメだったり、ふざけてギャグで言うのもダメだったりするから難関ではある。

人間は一人一人が違う性格であるからこそ相手の捉え方も想像して文字を書かないといけなかったりする。

最近はなるべく省略して書いてます…私はブログの影響か長文になりやすいからね…w

そもそもだがこの理論で言うとブログもYouTubeも一緒だがね!

  

そんな訳で久々に音楽聞きながらブログ書いてみたっ!