星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

冬になってきたなと実感して体調不良

さすがに本格的に寒くなってきたな…レインハートです。こんばんわ!

 

本日は雨が降っているのでだいぶ気温が寒い気がするというか…体が重い(´Д`)

午後からあまりにも悪すぎて布団入って寝てたぜッ!

 

とりあえず書く事ないからサイバーパンクの2週目でも書いとくか…

現在LV50になり上限になった、敵はだいぶ簡単に倒せるようになったけどベリーハードという事もあって囲まれたりすると即死ぬ…w

格闘戦のクエストがワンパンで死ぬのでかなりヤッカイだったが、もしかしたらこのやり方で簡単にいけるのか?というやり方があったので次のクエストでやれるようだったら検証完了かな。

 

あとは配信では全然やってなかったけどサブクエとかの量が思った以上に多い。

最初のうちは『こんなもんかぁ~』って思ってたけどクリアしたら次のクエストが解放されてって感じで結構な量がある。

ウィッチャー3ほど世界は広くは無いけど、サイバーパンクのこのぐらいの世界の広さがちょうど良いのかもしれない。

建物内もある程度は入れるようになっているし(主にクエスト系の所だけだけど)

って訳で体中が若干きしんできたんで終わる、やっぱ冬は雨降ったりすると寒いな(´Д`)