星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

左手首が痛い。

最近、歳なのか左腕の手首部分が痛いレインハートです。こんばんわ!

 

歳なんですかね…(´Д`)

やたら左手部分が痛い時があるんだよね…左の手首部分。

めっちゃ回して骨が『ボキッボキッ』って言う事をやってるんだが、こうしてないと痛いんですよねw

こういうの骨の音鳴らすの良くないって言われてるけど…

やっぱみんなやっちゃうよね~!w

 

で、なんか書く事ないかなぁと検索したら

『左手首 痛み スピリチュアル』

ってのがあってみたら…手に起きる症状でスピリチュアル的な診断があるというw

 

 

 

どれどれ…

左手に痛みがある時は、もっと素直に愛情を受け取りましょう。

だそうですけどw

 

えッ?!そうだったの?w

そうかぁ…愛情を受け止められてないかーwww

まぁただ左手というより私の今の症状は左手首だからな…若干違うのかもw

ただ、こんなのあるんだなぁと感心してしまった。

面白かったわw