星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

妥当なラインナップではあるな

今年はこのなかのどれかなのかぁレインハートです。こんばんわ!

 

www.thegameawards.com

今年のゲームアワード2023のノミネートは

アランウェイク2

バルダーズゲート3

マーベルスパイダーマン2

バイオハザードRE4

マリオワンダー

ゼルダティアキン

っということらしい。

 

rainhart.hatenablog.com

ティアキン以外は全然分からんけど、バルダーズゲートはマジで海外側で流行ってるらしいからね妥当なんだろうな。

 

最近発売されたばっかりのマリオワンダーも候補にあって凄いなぁと思うが

そのうちケイさんと一緒にやるかもしれないが今は忙しいので買ってもいないw

アランウェイク2も先月ぐらいだっけか?

この二つに関しては最近の話題作だから入ったって感じなのかもね

 

なんとなくだけど、海外票でバルダーズゲート3になりそうな気がするけどねぇ

ゼルダは面白かったけど時が結構経っちゃってるからね…

それでも入ってくるあたりスゲェゲームではあるがw

AC6入ってくると思ったけど、さすがにニッチすぎて入らなかったかぁ残念(´Д`)