星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

実際に効果があるんだろうかという分析してみたい人

レインハート氏の分析したい病が発動する…こんにちわッ!!

 

 

そう…以前言った3つの言葉のセットだッ!

挨拶

感謝

顔文字

この組み合わせを実現してみたw

 

まぁ要は何も無くても挨拶だけできるって言う点が利点なのだろう…

朝の時間帯を外してあえての昼ちょっとまえぐらいにいう事であまり見る人が少ない状態にもしてみた。

やはり実用性はあるのだろう、うん。

 

かといってこれを毎日続けるのはかなり大変だと思うけどね!!w

特に発言する内容が無いけど、なーんか言っておきたいなぁ…って方には非常に良い使い方だと思えるぞ!

 

題材が無いからこそ、取っつきやすいというか…

特に当たり障りが無いので誰から見たとしてもただ挨拶してるだけ!と捉えやすいですからね。

そういう心理学部分が見え隠れするよね。

ちなみにインスタグラマーとかの人はこういうテクニックも使ったりしているので

勉強にはなる(´・ω・`)

こういった部分の人間真理とかには非常に興味があるのでね…

なりたいからとかじゃなく純粋に心理学てきなモノがすきなのでw

 

そんな訳でゼルダ無双BoW版が明日発売だ!

体験版とかもあったけど、あえてやらずに楽しみにしている!


『ゼルダ無双 厄災の黙示録』発売直前トレーラー

 

無双系はあまり好きではないんだけど、以前のこの前のゼルダ無双はかなり好きだった

やり込み要素も凄い沢山あってむしろ終わらないぐらいだったしw

そんな感じを楽しみにしている!

あとは純粋にゼルダBoWが好きって所かなw