星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

巻き込みリプにガチ切れしてる人は〇〇してそう。

結局買わないんかーい!レインハートです。こんばんわ!

 

news.yahoo.co.jp

イーロン・マスク、結局Twitter買わず

まぁ…採算取れ無さそうだもんなぁ(´Д`)

っていうか、ということはそろそろ別の何かしらの代わりになるSNS探した方が良いのかも?

もしなくなったら無くなったで別にいいか別垢で人数増やす企画遂行中ではあるけどw

元が無くなったらどうしようもないしな。

 

それに次はディスコードでグループでも作ってそっちのが知り合いしかいないだろうし私的には合ってるのかもな。

 

なんていうかTwitterやっぱ使いにくいんだよな…

トピックは頻繁に出てくるし。

いいねで知らない人のツイートばっかり出てくるし。

道端で知らない人に『おはようございます!昨日は〇〇がありました!!』って言われたら

「お、おはようございます…」(うわ…なんだコイツ…)

って普通なるよね?

それと一緒なんよ、知らない人のを見せられても行き成り関わろうとは思わんだろw

以前、がんばって表示を消して快適にしたんだけど時間が経つとリセットされるのか?

なぜか急にもとに戻りだすし(´Д`)

できればイーロンマスクに改革として変えてほしかったんだが、現状はもう無理っぽいよな。

 

 

 

そういえばTwitterといえば

news.livedoor.com

っていうのもこないだ見たんだけど、要は巻き込みリプ等をされたときに嫌なら抜けることが可能になったようだ。

 

以前、おはツイしてた時に頻繁に見たんだけどさ…

おはツイを引用リツイートそれにおはツイしてリツイート元の人を巻き込みリプしてた人がいるんだけどさ。

そのリツイートされた元の人が

『巻き込みリプすんな!!ふざけんなッ!!』ってガチ切れしてて、その後も自分のTwitter『まじありえねぇ。』『何考えてんだ?』『よく見ろよ!』みたいに暴れまくってた人がいたんだけどさ…

 

こういうタイプが車で煽り運転すんだろうなぁ…

って観察してましたw

 

普段は普通っぽかったけど、巻き込みリプされる度にガチ切れしててうけたw

たぶん本人自覚ないだろうけど車乗ったら注意した方がいいだろうね(´Д`)

近年テレビでニュース等でも騒がれてるのに無くならない現状を見ると

何なら既にやってそうではあるけどね…w

 

まぁなんていうか…よく、そんな人とネット上で関係持とうって思うよなぁと感じました。

俺だったら

「あッ…こいつは終わってるわ…」

でフェードアウトしてくけどねw