星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

当時、純真無垢な子供も何も考えず見てましたwノリが面白かった印象だけが残っている

うわ~超なついwwwレインハートです。こんばんわ!

 

当時、子供ながらに見てたなぁ~w

その時はやたら独自ノリな面白いアニメだなと思ってたけど、大人になってから見るとマジでアドリブだったんだなアレw

なんかイメージで未だに『撃つべしッ!撃つべしッ!』って独自な言い方で撃ってたのだけは印象に残っているけど…w

他のアニメとは違うって印象が未だに残ってたのは、そういう理由なのかw

さっき調べて初めてこのアニメ、元がシリアスだって事を知ったw

いや当時子供ながらに見てた俺のイメージと全然違うんだけど?!w

バラエティアニメだよなコレ?!!www

 

純粋な子供として見てたから言ってる内容ほとんどわかんなかったけど、なんとなく周りが笑ってるしやたら全員ハイテンションだしで、そこが面白く感じてたなw

 

再放送やるならちょっと見たいかもしれん…

今の時代にコレが放送されるのがヤバい気もするけどw

ちなみにこのアニメだけやたら印象が残ってたのはこういう理由だったのか…と大人になってから初めて気が付いたw

 

むしろ、こういうの見てたから私は声優詳しくなっていったのかもしれん…w

知らない人は見てみると良いかも!とてもオススメです!!www