星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

彼は既に限界値を超えている

暑すぎてやる気がマイナスなレインハートです。こんばんわ!

 

急激に暑くなりすぎて、ヤバい…(´Д`)

毎年毎年、暑い言ってるが…やっぱ年々暑さ上がってるよね…?

昔は扇風機だけで行けたと思ってたんだが、ここ最近はもう無理じゃねってぐらい。

熱風すぎて扇風機もあまり意味がなくなってきた気がする。

 

ちなみにブログのストックも無くなってしまい、書く気力も減っている…w

暑いのでPC付けるのも億劫だしですべてにおいてやる気減少中である!

 

ちなみにだが去年は、あまりやらなかったけど既にここ数日の連日連夜パンツ1枚で寝ている!

それぐらい無理なのだ…

そして暑さで全然寝れない(´・ω・`)

 

夏は嫌いだ