星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

後半サボりまくったけどありがとうございました!+来年の目標

そんなこんなで1年経ったのかぁ、はやいもんですね…レインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

毎年、恒例の行事といえば私はコレなんですけど今年は後半からサボりまくったなぁ~

っていうか本来のゲームの楽しみを忘れていた気がするのでそれを取り戻した感はある。

なんていうか一人でもくもくとゲームするのめっちゃ楽しいなって思ってたんですよね、時間経つの凄い早いしw

 

ちなみに原神とかも今はやってないけど辞めた訳では無く、いろいろアップデート入ってから一気にやりたいなって思っている。

その間のイベントとかで原石もったいなくない?って思うだろうけど、ガチャをする為にゲームやってる訳では無いので正直その思考になってる人はゲーム自体楽しめてないと思っているw

やっぱしっかり完成したゲームを一気に消化していくってのもマジで楽しいからね!

それでも3万ぐらいつぎ込んだからなぁ…大作ゲー3本買えるって事だしな…

 

そんな訳で去年の目標として

・もっと喋りを上手くする(ゴニョらないように・噛まないように)

・実写動画を3本作る

だけど、喋りを上手くするに関しては…たぶん不達成!

ゴニョるし噛むしでたぶん無理だわw

実写動画に関しては3本いけましたね。

とはいっても最初のを抜けば4本なのでギリギリっちゃギリギリだけどw

 

 

 

あと終わってないゲーム実況に関しては…正直、PC環境になれちゃうと重いゲームはやる気がなくなるよねぇ

って訳で完全に打ち切りになると思われるッ!!

一応そのうち気が向いたら編集して出す事はあるかもしれないけど。

それとYouTube自体ちょっと陽キャムーブになりつつあるから…なんか見ててやる気がなくなるというか…広告は増えるし使いにくくなってる部分も出てくるしでなんかそういう意味でやる気が起きない(´Д`)

 

今、めっちゃ黙々とゲームやってて以前は実況撮らなきゃって部分が億劫だったりやる気でなかったりあったけど一人でやる事でゲームへの向き合い方が変わり『やっぱ俺はゲームやるの大好きだなぁ』という感覚は戻りつつある。

来年は好きな時に好きなようにやろうと思う、その方が楽だしね!

来年への目標な訳だけど…年々、欲がなくなっていくから何を書いたらいいのか分からんなw

って一つ思いついた訳なんだが

---------------来年の目標---------------

ガラケーから卒業する

 

これかな…?w

電波も使えなくなっちゃうからな…って訳で良いお年を!