星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やってて良かった。

youtubeゲーム実況を初めて2か月程たった。レインハートです。こんばんわ!

 

当初はどうなる事かと思ったが、楽しいね!

何が楽しいかって?

自分の新たな面が見れるのとか、過去にこんな事話していたんだな…ってのとか

youtube繋がりで知り合いが増える事とか。

始めは「あーこの動画ぜんぜん伸びないしダメかなぁ…」って思ってたのもあとから伸び始めて高評価も貰ったりすると嬉しくなるよね。

 

なんていうか、普段ぜんぜん喋らない方なんだけどさ!

それを一生懸命喋ろう!喋ろう!って思いながらやってるとその時の記憶が無いんだよね!

ろくに宣伝もしないで、チャンネル登録者も5名を超えました(*‘ω‘ *)

まぁTwitterの人が大半だけどさw

チャンネル登録者もそうだけどちゃんと見てくれる人は本当嬉しいよね!

アナリティクスで視聴時間とか見れるんだけど、フルで見てくれた人は本当に感激だよね!

この調子でどんどん続けていこうっとw

とりあえず目指す目標は1年続ける事と、ちゃんと見てくれるファンを増やしたい!かなw

チャンネル登録者に関しては今言った事が達成されていれば後々付いてくるはずだからね!ゆっくりやっていきたい。

嬉しい気持ちを文字におこして残しておきたかったので書いておいた。

いつも見てくれている方、ありがとう!