星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

意識高い街へ行くッ

昨日は、ある場所に行っていましたレインハートです。こんばんわ!

 

なかなか遠かったので疲れましたが…

やはり都会田舎と違うなぁ…と散々思い知らされましたw

 

まず人口密度が違うんよね(´Д`)

人が多いのは嫌いですわ…

平日だったけど、こっちの休日MAXレベルで人がいた…やっぱ都会ヤベーな…w

 

都会の街並みも傍から見ると『凄いなぁ』とは思うけど

あんだけ人が密集してんだよなぁと考えるとストレスですね( ゚Д゚)

よくゲーム内で見るようなビル群とかね、夜景めっちゃ凄いけど実際見ると気分が滅入るんですよw

すいません…引きこもりなんで…w

とりあえず、まだ詳しくは言わないがコレを食べた!美味しかったッ!

やっぱ都会は意識たけぇなと…思いましたッ!

そこらへんにあるイスとかも、商品の並ばせ方とか、商品の外見とか…

なにもかもスゲぇから、そりゃこれに囲まれてたら感覚がそうなってくわなw

 

 

 

その後、歩き回ったりして帰ってきたら足痛くて

さらに朝起きたらふとももの関節辺りがめっちゃ痛くて大変でした…w

しばらく歩くの大変だった…

なので本日は2日間掃除してなかったので掃除等だけしてのんびりタイムです。

って思ったけど床が気になったのでリビングの床だけちょっと本腰入れて掃除しました!

見た目的には綺麗だけど雑巾かけるとすぐ真っ黒になる(´Д`)

 

後日このお話は動画化すると思われる。