星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

昔はよく死に際のこういう出来事の話多かったよな。

なるほど、そうくるか!のレインハートです。こんばんわ!

若干ネタバレしてますが思ったことを書いていくぞッ

 

rainhart.hatenablog.com

全部見終わったけど、なるほど…オチはなるほどねって感じでした。

『今際』の意味そのものでタイトル回収がちゃんと出てきてる感じで納得だ!

こういう不思議な物語系でしっくり来る落としどころの作品を久々に見た気がする。

今ってあんまり表現しないけど三途の川的な事だもんな。

 

 

 

ただ終わり方が海外特有の次のシーズンもあるかもよ…?的な終わり方で終わったのでそこは気になるけど、今のまま終わらせた方がしっくり終わった感があってよかったけどなぁ。

ただストレンジャーシングスみたいに、ここで終わらせた方が良いのでは!?からの「うぉぉぉぉ新シーズンすげぇぇ!前シーズン超えた」みたいな事もあるかもしれないから何とも言えないけどw

 

って訳で今際の国のアリスを見終わって次は何を見ようか悩み中である…

どうしよう(´Д`)