星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

昔好きだったMIDI楽曲フォルダを久々に聴いてみると切なさで胸がはりさけそう

という、タイトル通りのレインハートです。こんばんわ!

 

今の世代の子にはMIDIって何…?ってなるんだろうね。

昔はネットで曲作るのにはコレが主流だったんだよ(´;ω;`)

 

っていうか昔のHDDに自分が好きな曲のMIDIが一杯詰まってた!

クロノトリガーとかFFシリーズ詰め合わせとか。

StarPianoとかめっちゃ流行ってたよね…

アレンジしたのが6曲ぐらいあってどれも良いわ…

今のこの環境化で聞くとめちゃくちゃ良いし、その分心がせつなくなってマジで張り裂けそうなぐらいになるというのをwwwでごまかす。

 

wで思い出したが… w←今の世代の子にはコレも通じないんだよね(´Д`)

 

 wWWw

(´・ω・`)

 

サwカwゲw のネタもわからんって事だよな(´;ω;`)

っく…あの有名なBOTに支配されてめちゃくちゃマイナーな会社だったのにパズ○ラとかいうゲームが当たってめっちゃ成長した会社のあのα時代からやっていたひゃっくたんという愛されたGMがいた、ROというゲームは今も続いているんだっけ?

(ネタを無理やり詰め込む事で文面をあえて読みづらくしています、ご了承ください。)

 

当時、MIDI聴きながらネットゲーしてたせいかその頃の記憶しか蘇ってこないw

今のクオリティでUOみたいな、めっちゃ人数が多くて深夜のブリ銀前みたいなメンテ前戻り前提でバカ騒ぎするようなゲームないもんかねぇ…

 

はっはっは!みな意味が分からないだろう! イエーw( ゚Д゚)wヒャッハー

 

っていうか今のMIDI聴いてて、これって探せばネット上にまだあるかな?って思ったんだけど有名どころはYoutubeにあげてる人がいたけど…

やっぱほとんどねえわwww

消さないように大事にしないとな…