星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

時間が足りない

時間が足りないって思うレインハートです。こんばんわ!

 

自分でゲームしてTwitte見て返信とか書いてつぶやいて。

他の知り合いのチャンネルの動画見て、さらに自分のゲーム編集してアップして。

ブログ書いて。

 

やっヴぇ。

やっヴぇぇ。

 

なんか、やる事一杯ありすぎじゃね…?

YoutubeTwitterブログっと3つやってるとかなり大変な事に今更気が付く(´・ω・`)

まぁ日記みたいな事を書くブログなのでこうしてやっていけてるが、これがちゃんとした書き方で内容があってとなったらまずやってけなかったろうなぁ。

 

しかし、自分で決めた事なのでやり続けていきたい。

続ける事が目標ですからね!

おかげでYoutubeの視聴数は3000超えそうですからね。

何気にスマブラの動画が人気ですね!やっぱキッズパワー凄いんだね…w

なるほどね~そりゃキッズ路線で走る人が多い理由が解りますわ。

 

後はそうだな~定期的にやれるゲームが今のところマリオカート8DXぐらいしか無いのであと一つぐらい増やしておきたい所かなぁ~

アンセムもネットゲーっていえばネットゲーなんだろうけど

体験版配信でアンセム76って言われるようになってるし(´Д`)

不安しか無いが、ここは久しぶりのネットゲーって事で買おうとは思っている。

76要素(バグ満載)があったとしてもだ!

 

しかし、動画もちょこっと見たけどUIが約束された紙ゲーでってにーまんまに見えるんだけど気のせいだろうか…

こういうのをTwitterに書けばいいんだろうけど、Twitterはすぐ下がっていっちゃうし文字制限あるからこういった分を書きにくいんだよね。

本当に一言ぐらいがちょうどいいのだろうね。