星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

最新版じゃなかったぽいから、移動したッ

クッキー焼き焼きは続く…レインハートです。こんばんわ!

 

ほぼやり切ったといえばやりきってはいるけど、徐々に施設購入も数が多すぎて買えなくなりつつある状況。

んで、ちょっと調べたらどうやら最新版じゃないっぽいので英語だけど最新版の方へ移行した!

インポートやエクスポートが楽に行えるので簡単に移動できたしイイねコレ(*'ω'*)

数字の単位が英語でよく分からんが…w

そもそも以前の極とか、その辺も実感わかないから分からんかったけどw

 

 

 

 

最新版はどうやら転生の時に取れるスキルが増えているみたいだ…

相変わらず膨大な量の必要数を要求されますがw

 

現在、実績85%らしい。

100%は無理だろうけど…やれるところまでやって終わりにしたいよなぁ。

まぁ基本は放置ゲーみたいなもんだから、終わった後もチマチマやればいいんだろうけど。

ある程度意識しているうちにいろいろやっておきたいよね

ココまでやる人あんまりいなさそうだけど…w

あとは本当に時間かけてゆっくりやってね的な感じか?