星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

最近の日課

最近は、あつもりこと あつまれどうぶつの森 にて株価を欠かさないレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20200506161054j:plain

挨拶の文とは全く関係ないけど、リュウグウノツカイの置物ゲット!

見よ!このドヤ顔!!

 

いろんな収集要素もあるけど…今作めんどいのがこれなんだよね…

非売品 扱いではあるけど一応家具カタログに載るぐらいなので。

一応は集めている所存である…(´Д`)

(たぶん全部はやらないと思う)

 

それと、同時進行で少しずつサクラ大戦も進めている。

f:id:rainhart:20200506161411j:plain

今回はクラリスちゃんエンドィングを目指す!

 

っていうか新サクラ大戦の中で一番クラリスちゃんが好きかも知れん…w

f:id:rainhart:20191212121715p:plain

最初の奈落に突き落とす感じがたまんないよね!!!(*'▽')

 

 

 

からの…あの笑顔は反則だよなぁ…

サクラ大戦のアニメも見ているけど、アニメ部分のストーリーもゲーム内に入ってたらすごく良かったのになぁと思う。

アニメの神山隊長は真面目ルートっぽいからあまり面白要素が無いけど(´・ω・`)

もうちょっと大神さんみたいな普段おちゃらけっぽい感じでやる時は真面目なキャラだったら良かったのになぁと。

 

そして今のところアニメだと神山さんの出番が少ないっていうね…( ノД`)

しかしこの時期に(今のところ)ちゃんと放送が遅れずにやれているので凄いなぁと思う。

そういう意味では本当、普段見ているアニメ等にも感謝せねばならんよね!

いろんな分野の製作者さん達、いつもありがとうございます。