星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

次回の3人実況は…

次回の3人実況は… マイクラではなくお絵かき実況となります。

レインハートです。こんばんわ!

 

(´・ω・`)

 

さんざんこのブログで絵を短時間で描いてきたのを見てた人なら分かるが私の画力はそこまで高くない。

これでもだいぶ上達した方ではあると思うが…w

 

そんな訳で前回撮った後半部分をマイクラ3話目として編集中ではあるが。

本当、毎日毎日やってはいるけど秒単位でしか進まないw

 

f:id:rainhart:20190819155614j:plain

以前Twitterでもつぶやいたが1話目の編集量。

↓ちなみにこの編集した本編がコチラ↓


【マイクラ】#1 レれコ三人組が行く ~始まりの旅路~

 

 

 

f:id:rainhart:20190819155920j:plain

ちなみにこれが今まで頑張った!!って言ってた編集量。

(テラリア最終話の編集)

 

自分でも思うけどパネェwww

 

 でもスゲー楽しい(*´Д`*)

やっぱこういうチマチマやる作業は昔から好きなんだよねw

 

 

ま、そんな訳で話が変わってしまったが次回はお絵かき実況ですね!

私は既にマイクラやらさせていただいてるので今回のお絵かき対決は2人のどちらかが撮ってくれると助かるんだけどねぇ~

そういや、その事言ってなかったな…w

f:id:rainhart:20190819160848p:plain

花描こうと思ったらUNDERTALEのフラウィーみたいになっちまった…w