星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

止まるんじゃねぇぞ

昨日行った歯医者での治療した部分の歯が痛い、相変わらずだが局地的に痛い。

だが…そのジンジン感が堪らないレインハートです。こんばんわ!

(ドMか!)

 

たまにブログのアクセス数が伸び悩んでいる…みたいなTwitterを見る事があるんだが。

私は全然気にして無い…っていうかむしろ喜んでいる。

「毎日のPVが500ぐらいで打ち止めになってます…」

って人もいるぐらいだ。

 

ハァ?( ゚Д゚)

 

贅沢な事いってんじゃねーぞ!( ゚Д゚)

 

そもそもだ、もし1人が1記事みて帰った割合のPVだとしたら500人来てる事になるんだぞ!

簡単に考えると500人毎日押し寄せてる事になるんだぞ?!

 

現実世界で考えてみろ!

500人がお前の家に来て「ふーん(´・ω・`)」っていいながらその辺見て帰ってくんだぞ?!!

 

なかには「これは凄いですね!」みたいな事(コメント)を言って帰る人だっているんだぞ?!!!

 

これって凄くね…?

 

例えがアレだったがw

普通に凄いよね?

 

ブログ始めた頃の初期にいきなりアクセス数がブワァ~って増えた人は分からんだろうけど、ジワジワと増やしていった人は分かるはずだが

 

1日0人とかだってあったはずだ。

 

その時の気持ち…

f:id:rainhart:20191018185613p:plain

 

 

 

 

 

 

あ、すいません。

このシーン描きたかっただけです…

ふと思いついたのでやりたくなっただけです、ふぉめんなさい!!www

 

似てるかどうかは別として…w

著作権だいじょうぶなんだろうかコレ…(´・ω・`)

台詞も違うし!画も微妙に違うし(クオリティ低)

きっと大丈夫だ!!!

  

お前らが止まんねぇ限り…

俺はその後ろにいるぞ!!

止まったら追い抜いてやっからよ…

だからよ…

止まるんじゃねえぞ…