星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

歯医者は麻酔してないと、やはり痛い。

地域の17時のチャイムが、季節が変わったからか16:30になっていたレインハートです。こんばんわ!

 

あれかな?日の入りが早くなってくるからチャイム時間をかえたのかな?

 

そんなこんなで、こないだも歯医者でした。

終わりかと思ったらまだでした(´;ω;`)

仮歯を取る時にめっちゃハンマーかなんかで殴られたような衝撃で取られ…

めちゃくちゃ痛かったです。

(実際はハンマーとかじゃないんだろうけど、衝撃がそんな感じでした…)

  

麻酔してないと、こうまでジンジン来るもんなんだなぁと改めて実感…

っていうかまだ痛いですもん…

歯が痛いって言うか歯茎の部分かな…?神経がまだ痛いんだろうと思うんだけど。

ちなみに一回取って消毒してまた同じ仮歯付けたんだけど次回こそちゃんとしたやつになるのだろうかと不安ですね…

 

そんな訳で今日は短いですが終わりにします!ジンジンして気になってしまうw