星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

気が付きゃもうすぐ発売なのか。

最近はエルデンリングの話題を出す人が増えてきたね、レインハートです。こんばんわ!

 

うーん…面白そうではあるんだけど死にゲーって手を出すまでが大変なんですよね…w

もちろんやりたいんだけど!なんか『でも死にゲーなんですよね?』って自分で自問自答しててめんどくさそうだなぁ…という億劫な気分になる(´・ω・`)

そして結局やらずに終わったりするんだよねw

 

一回、やりだしたら止まらないのは分かってはいるんだが

かつての高校時代とか『部活めんどくせぇな~』『いきたくねぇなぁ…』って行く前は思っていて

実際に行ったら行ったで『ヤヴェェ楽しいwwww』みたいな気分だろう。

この現象、なんなんだろう(´Д`)

 

 

 

まぁ発売日すぐじゃなくても、最近はDL版とかがセールで安くなったりもする時代だしね

それを待つってのもありかもね。

誰よりも真っ先にやりたいッ!!って気持ちは全然ないしね…

情報も全然調べないだろうからw

 

ただ、やっぱ戦闘面がヒット&アウェイの感じは私は好きじゃないんだよなぁ…

めんどくさくなって脳筋プレイみたいになったりするから、ゴリ押しできるような作品のがお手軽にやれるし疲れない分いいんだよね!

そういった面では歳とったのかな…と実感している。