星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

演じるって大変だよな。

ケイさんの推し作品を見るレインハートです。こんばんわ!

 

私も好きな部類のやつだったので一緒に見ましたが、いろんな表現方法があるのだなぁと思いました。

何の作品だったか?とか言うとまた怒られるので言わないがw

 

なりきって演じるのは大変だよなぁと感じた。

まぁなりきるって言えば実況中とかの私もその分類に入る訳なんだが…

『演じる』という部分では一緒だよなぁと。

レインハートという人物を演じているのであって、本来の私はそもそもあんま喋らないからな!

そういう意味合いでは勉強になったと思っている。

 

 

 

ちなみに最近Twitterの方では日記の更新をお知らせしたりしてたりなんだが。

実はアイキャッチ画像がしっかりある場合はTwitterでいう事にした。

要するになんか絵があったりとかSSあったりの場合のみだ!

基本的にTwitterからのアクセスは全体の5%程度なので、別にいいかなと思っているのだ!w

 

っという訳で、基本的にやる気があって絵描いたりSS貼ったりしている時だけは言うように今後はしようと思っているッ!

そんな訳で本日はケイさんの推しの作品を見たレインハートでしたッ!