星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

現状、60時間越えぐらいだろうか…

いやぁ~広い…ゼノブレイド3集大成だけあって広い!レインハートです。こんばんわ!

 

エストやったり探索したりでウロウロしててストーリーを7話から全然進めてないんですが…コロニー間のやり取りだとかサブキャラ達の話が凄く良すぎてマジでいいね。

 

今作はキズナグラムで相手の交友関係とかも非常に分かりやすくて見てたんだけど

グレイさん60歳なの?!( ゚Д゚)

で奥さんが30って…すげえなw

 

しかし、このまだ繋がりが全然ない感じ…クエスト一杯あるんだろうなぁw

コロニー9とか最初の方はだいぶ進んでるんだけど

自分たちのコロニー問題が解決したら他に行く感じ、いいよなぁ…

そしてコロニー間でのつながりが出てきてさらにそこから発展するみたいな…

 

 

 

この発展していく感じがゼノブレイド1のコロニー6を思い出させる。

実際に発展している訳では無いけど関係が増えて話せる人物も増えていくってのがね。

何気にストーリーじゃないサブミッション的なのもボイス入ってるやつがあるので

それも今度やらなきゃなぁと、いろいろ最初のクエスト受けてそれっきりなので…

明日やろうかなと思っている!