星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

紙ストロー初体験!

ニフッティ…なんでこんな夕方重くなるんだ…?レインハートです。こんばんわ!

 

なんか平日でも夕方めっちゃネット回線遅いわ…(´Д`)

ちゃんと回線速度の数字は出てるんだけど、ちょくちょく止まるのは健在。

ってか思ったんだけど、夕方のみ遅くて夜とかは大丈夫なの謎なんだがw

 

夕方から深夜までにかけて遅くなる のであれば分かるんだけど

なぜか夕方のみが超クソ重いんだよね…

酷い時はネットで画像とかの読み込みすらできてない事もあるぐらい。

でもなぜか回線速度の数字は出てんだよ…w

謎である…

 

それはそうと、値上げしてからあんまり行かなかったマックにここ最近何度か行くことがあったんだが

ついに私も紙ストローを体験したッ!!

 

 

 

たしかにプラストローよりものど越しが悪い気がしないでもない…

味もなんか紙舐めながら飲み物飲んでる感覚がぬぐえないのは確かだ!

っていうのが初めて体験した時の感想だ!

 

そして本日2度目の紙ストローでコーラ飲んだんだが、言われてみれば味が変な気もしないでもないけど慣れたのか普通になってきた…w

ただ実際問題、紙ストローで飲むのと・直接飲むのでは全然違うと感じるのは確か!

しかし、そこまで拘る事でもないかな…と思うぐらいである。

味にこだわって飲み物を飲むのであれば紙ストローは確かにオススメしないけどね!

 

今からの若い子はこの紙ストローが普通になって若い子からしたら『何がおかしいの?』って事になっていくんだろうと予想はしているが時代というものはこういう細かな部分が作り上げていくんだよなぁとしみじみ感じました。