星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

結局イーロンマスクTwitter買収したんだね

結局、Twitter買収したんだねイーロンマスク!レインハートです。こんばんわ!

 

買う買わない騒動が何度もあったけど、結局は買ったのだね。

これで昔みたいに戻ってくれると良いんだけど…変わるんかねぇ(´Д`)

 

最近はTwitterするぐらいならゲームやるって感じの習慣付けてたら本当開かなくなったなw

理由は何度も言ったけど関係ないトピックが凄いし、誰かのリプが強制的に表示されるし、〇〇さんがいいねしました系ばっかりが6割近くが出てたし。

トピックに関しては消しても消してもリセットされるのか、毎回出てくる。

リプ強制表示に関しては…

他の人の会話に割り込んで話す人っているん?って感じだ。

自分がちょっと関係してるなら別だけど、ほとんどの会話は割り込みになるだろw

〇〇さんがいいねしましたに関しては…もはやTwitter使う上での表示がコレメインになってる気がする。

だったら、何のためにフォローするんだって話で…もはやフォローしてない人のもどんどん出てくる事になる訳で意味が分からんのだよね。

 

 

 

まぁイーロンマスクなら何かしら変えてくれるとは思っているので

良い方向に行くか…悪い方向にいくかは分からんけど、どっちかにはいくだろう!

それによって今後、以前みたいによく見るようになるか変わるだろうなぁ…