星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

自分がされたら嬉しい事をしろ。

最近、いろんな事を考えているレインハートです。こんばんわ!

 

 

タイトルの通り「自分がされたら嬉しい」と思う事を私はやっていきたいと思っている。

自分が犠牲になってもだ。

昔から、こんな性格で損ばかりしてきたんだがそれでも良いと思っている。

人生に勝ち負けなんて無いからね。

 

相手が喜んでくれればそれでいい。

 

っと、コレだけ書きたかった。いつか来る日に備えてだ。

日記ブログだ、意味も無い事をどんどん書いていきたい。

 

あ、ちなみに一つだけ!

 

優しすぎる性格は損しかしない。

 

これは事実なのでみんな気を付けようね!