星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

詳しく知らないからよく分からんが怪しさMAXではある。

正直、書くかどうか以前から迷ったけどやっぱ酷いよなぁと思うレインハートです。こんばんわ!

 

まぁ荒れそうだしっていうか、既に各界荒れまくってるからあんま言う気はなかったんだけど…

大統領選挙のお話。

 

もうね…どっちが真実か分からんぐらい2勢力がぶつかり合ってて世界平和なんて絶対無理なんだろうなって感じですよね…

不正があっただ、無いだは正直わからないが

テレビを見ていて思ったのは…

 

一切そういった事に触れない事。

さらには詳しく調べようともしない。

 

どっちかの肩をもつつもりは無いが

バイデン側優勢とテレビは伝えるのみ…

これを見てておかしいと思う人は少ないのかね?(´・ω・`)

 

今までのテレビって演出だろうが何だろうが「私は〇〇派です!vs〇〇派!」って感じで争った二人の勢力をコメンテーターとかにいれるよね?

今回は一方通行なんだけど…?すべてのテレビ局が全部一緒の意見ってありえるん?

 

っていうか私の中でずっと思ってる信念があって

こういった問題で100%意見が一致する事はまず無い と思ってます。

確かどっかの州で100%バイデンだったんでしょ…?

この州に10人だけが住んでるって言うんだったら理解できるけど何十万とかだろ?

そりゃ怪しさMAXだわ…

 

 

 

既に各界に規制が入ってるのかもしれないが、もう権力には逆らえない世界が実現したという証拠なんだろうな。

上級国民の問題もそうだけど(´Д`)

 

とりあえず結果がどうであれ、怪しいと思われているのであればそれについて追及して調べ上げてほしい。

それがニュースであり情報でありマスコミの仕事なんじゃないのかと思う。

一切触れないのは逆に隠したいだけだと思われてもしかたないんじゃないだろうか?

 

不正の証拠が無いって法廷での争いも棄却されてるんだっけか?

 

いや、それ調べる為に出してんだろ…w

議論する余地すらないってのがそもそもおかしい。

こんなんだから裏があるって思われるんじゃないのか?(´・ω・`)

私みたいに政治にまったく興味が無い人でも嫌でも耳にする話題だから、こういったのは許したら今後ずるずる何十年もそういう体制続くぞ…