星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

過去の自分が改めてすげぇなと思う。

なんかデカイ台風が来てるって…?レインハートです。こんばんわ!

 

そんな訳で珍しく昼過ぎから夕方ごろにかけて買い物に行ってきたんだが…

やっぱ買いだめする人が多いのか結構な人数がいましたね。

お菓子の棚は特にそうだったけど、物がだいぶ減ってました…w

 

本州に来るのは火曜日くらいだったかな?

とりあえず、それまでお米が持たなかったので米をメインに買いにいってきた!

 

 

 

気温はだいぶ涼しくなってきたけど、自転車で買い物いったから汗だくでした(´Д`)

帰ってきてから最近Netflixで続きが始まった『ブラッククローバー』を見るッ!


過去記事で確かブラッククローバーの話書いたよなぁ~って検索かけたら…

めちゃくちゃ熱い記事が出てきたw

rainhart.hatenablog.com

本当にこれ書いたの俺かッ…?現象再び。

たまにあるんだけど…過去の俺凄くね…w

 

それに比べて今日書こうと思った事と言えば…

 

きょうはたいふうがもうすぐくるのでかいものにいった。

かえってきてからあにめ「ぶらっくくろぉーばぁー」をみた。

おもしろかった。

 

っていう要約すると小学生の日記みたいな事なんだけどッ!!( ゚Д゚)

やる気ある時と無い時の差が凄いよなw