星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

200!

毎日くだんねぇー事、書いてんなぁコイツwww

レインハートです。こんばんわ!

 

私がブログを始めて、それから同時期に初めている人たちも沢山いたが…

今ではほとんどがペースが落ちてるor更新されてない状況が続いている。

なんつーか…悲しいなぁ…(´;ω;`)

f:id:rainhart:20190616183929j:plain

(この記事がでている頃には205~210ぐらいになってるはず)

 

こんな意味も無い文字列を書いてる人が残り。

有意義な為になる情報をビッシリ書く人が去り…。

 

これでは、まるで人生と一緒じゃないか…

 

意味も無いダメな奴程長く生き。⇐私はココ

世の中に役に立つ逸材と呼ばれる良い性格なやつほど早死にする。

 

な、なんてこtt…( ゚Д゚)

パンナコッタこれでは人生の縮図がまるでこの半年で行われたという事じゃないか!

 

そんな訳でだ。ブログを続ける秘訣を書こうと思う!

 

 

・無理して有意義になる情報を書くな!

・とにかく直感で書いていけ!読みやすさ?面白さ?シラネーヨ!( ゚Д゚)?

 

 

これに尽きる…いや、割とマジで…

もうね、思った事書いてきゃいいんっすよ!マジで!

 

えーパイセンもそう思うっすよね?(´Д`)

そうっすよねーマジパネェっす!

マジ激おこプンプンエモい丸なんっすけどー超うけるー

(すべて棒読み)

 

 

いつか私がやりたい記事が一つあってね。

「今日は、天気が良かった。」

の一行で終わる記事なんだよ!!www

最悪、それでもいいんだよ!書くというモチベーションがそれだけで続くんだから!

(Twitterでやれwww)

 

私なんて、思いついたらとりあえず書いているぐらいだからね!

とにかく思いついた事どんどん書いていくから、急に訳が分からん事言い出すのはそれがあるからだ!

 

あっ!ちなみに続ける秘訣なだけであって。

アクセス数は期待するな!まず0だ!

えっ?そっちのがモチベーション下がるって?(´・ω・`)

そんな日もあるさ…!

 

とにかく続ける事が大事だと思うんだよね…

私はこうして続けてこれたからこそグーグルアドセンスもやれた訳で…

何もしてなきゃ何も変わらない。

宝くじ買わないと当たらない現象と一緒だね(´・ω・`)

書かなきゃ人も来ない…そういう事じゃないっすかね…