星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

The Outer Worlds

久々に欲しいと思うゲームソフトを見つけてテンションが高いレインハートです。こんばんわ!


『The Outer Worlds』 アナウンストレーラー

 

Fallout NewVegas の制作会社が作るゲームですね。

世界観は微妙に近未来感もあって宇宙設定な感じもあるのが楽しそうでワクワクですね!

FalloutみたいにTPSか一人称視点でのFPSゲームみたいな感じかな?

まだまだ情報は少ないが、これを見る限りはとても面白そうに思えるよね!

 

発売はまだまだ先になるだろうけど楽しみが増えて良かったわ…

最近欲しいゲームがあんまり無くてどうしようか考えてたぐらいだし。

欲しいゲームといえばキングダムハーツ3も出るが、これはどうしようか迷っている。

1・2をやったがストーリー全然覚えてないw

このシリーズは、そういう人がほとんどだろうけどさ… 

 発売されたら、みんな実況するんだろうなぁ~

いつかはやりたいとは思うけど、正直私のキングダムハーツ熱は1のEDと2のロクサスが終わる部分がピークだったと感じる。

あの悲しい物語のスタートの仕方は心にグサっとくるものがあるよね。

 

あとは何気にグミシップでワールド間を移動する間のシューティングゲームもめっちゃやり込んだ記憶がある。

ステージ間で手に入れた物で改造の幅が広がってスピードやメインウェポンの数も増やすことができて火力重視やスピード重視なんかも自分好みに出来るのもすごく良い。

今回それがあるかは分からないけどね。

 

書いてると欲しくなってくるね…w