星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

キングダムハーツの事を書いてて思った。

こないだ、そういえばそろそろキングダムハーツ3の発売日だよね~っと自分で書いておいてその事がめっちゃ気になってるレインハートです。こんばんわ!

 

何が気になってるって?

 

ストーリーっすよ、ストーリー。

 

もう、ほとんど忘れてますからね…1は最後カイリと会えなかったみたいな終わり方したな~ってのは覚えてます。

2は…

ロクサスがビルから走っておりてきて戦ったシーンがあったなぁ~としか…覚えてないですw( ゚Д゚)

あとセフィロス強すぎって印象がwミスしたら即死レベルだからミスしないように戦うとかめっちゃキツかった覚えがある。

それにキーブレードの戦士?だっけか、シークレットムービー見る為に戦う奴だっけかな?あれもめっちゃ強かったわ…

 

っていうかキングダムハーツ1やった時はめっちゃオモシレー!ってなった自分がいる。

そもそもだがキングダムハーツ1は私は所持していなかった。

当時、実家に住んでいた時に姉から借りてやったのだ。

2はその後アルティメット版だかなんかを自分で買った訳だが…それ全部セリフ英語なんだよね( ノД`)シクシク…

日本語字幕は付いてたけど喋るのは英語だったというショックを今でも覚えている。

 

で、今回なんだけどまた1からやったらいいんじゃね?って思ったんだよね。

 

 これがあるから!

 

今度買ってこようと思ってる次第である…もうすぐ3が出るのにである…w

今の時期やるのかよ!って突っ込まれても文句は言えないw

まぁ終わった頃には3の実況やってる人たちがひと段落するだろうから、きっとその頃にはやれるはず…

とは思っているが結構長いもんなぁ~キングダムハーツ

 

しかしエースコンバット7もやりたいし…

あーなんかやりたいのが多くなってきた(*´Д`*)

ゲームプレイ環境を変えるとこうもやる気が再熱するとは思わなかったZE!!